SSブログ

…太陽の存在感!! [擬人化絵]


ペンタブのペンが紛失して早三週間、もう諦めて新しいのを買ってしまおうかと考えてた今日この頃
一抹の望みをかけての大掃除…という名の家捜し
見つかったよぉぉぉぉ!!
部屋中をひっくり返しました…あぁ!後片付けめんどい…!!

これで気持ちよくヤミショにいけるってモンですな!
先週は全アイテムスルーを決行
金欠なんです…!ごめんヘンリー!!(ノД`)
…と思ったら今週も続けて販売とか…!
これは買えと言ってるんでしょう!バイト代入ったら買ってあげるから、待っててねヘンリー☆

今週はシリーズ物
2009y06m23d_111650375.jpg2009y06m23d_111702421.jpg
が沢山!
パラソル、そろそろ海の家で貸し出してるような夏!真っ盛り!なのを出してくれないだろうか…
浮き輪とビニールプールが出てるんだからさぁ!
それはそうとライカに貴婦人帽と額縁2とヤミ薔薇三本購入してきました。
薔薇が安くてつい複数購入しちゃいました( ´∀`)
パラソルCはモノに贈呈。…あのおっさん、ピンク好きだから。

2009y06m23d_223052390.jpg

すったもんだ
kihujin.PNG
なんて事はない、
帽子、でかいよねっていう話。マダラ殆ど体隠れちゃうって…パッと見、帽子が移動しているように見えます。可愛いなぁもう。
貴族帽もすごい事になってる…。
個人的にはクロメが被る貴婦人帽がセクシーで良いと思います。
ドキドキしちゃう(*´д`*)


リヴ界の梅雨が明けましたねぇ…名残惜しいわぁ(・ε・` )
虹イベント堪能しますけどね!←


2009y06m24d_185502484.jpg

2009y06m24d_193632250.jpg
2009y06m24d_193745937.jpg
2009y06m24d_193900828.jpg

/rainbowはなんかいつの間にか持ってました。
いつ配布されたんだっけかな~?思い出せないww

2009y06m24d_194759765.jpg

太陽の壁紙の圧倒的な存在感。
そのうち月の壁紙とかお持ち帰りできるようになったら良いなぁ(´∀` )
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。