SSブログ

夏休みは噂 もともとない [擬人化絵]


今年も盆休みがないです…うん、知ってた!
もう八月だというのに、東北はまだ梅雨明けしてません…はやく明けてくれないと
ぐずぐずしてると台風がきちゃうよ?!と戦々恐々としてる毎日です。

夏はイベントが沢山あって楽しいですよね!
今日は地元の夏祭りに行ってきたのですが聞こえてくる祭囃子にテンションだだ上がりでした。
祭りで食う粉モンはなんであんなに美味しいのか…祭りのマジック。
ライカさんだったら延々綿飴とリンゴ飴食べてるんでしょうけど!
…帰ってきて虫刺されにムヒを塗るのもどことなく風情を感じます。
日本の夏、キンチョウの夏。


リヴ界もイベントいっぱい!
イベント事にがっつり乗り遅れてる感が否めませんが、
2009y08m05d_233624609.jpg
ギフトポフはミュラー博士のメモ帳に!
クジは三等まで当たりました…!
他のポフアイテムは後でゆっくり集めたいと思います。
ファミリーから譲り受けるかマイショで買うか…もっともGLL入らないことにははじまりませんがね!

2009y08m06d_002954328.jpg
2009y08m06d_003007875.jpg
2009y08m06d_003023890.jpg

2009y08m04d_110510828.jpg
2009y08m04d_110522078.jpg

ピーターパンごっこをするか人魚姫ごっこをするか…それが問題だ…。
とりあえず先週のは全保留、合う島を持ってないんだぜ!

つっても今週のも合う島を持っているのかと言ったら…そんなことはないんだぜ…
でも海中壁紙と珊瑚礁購入しました。
2009y08m05d_234007421.jpg
だって海中壁紙美しすぎるだろ!
これ、ホント綺麗だわ~心が洗われるよう!
なんとなくリトルマーメイドのワンシーンを思い出しました。

 

 2009y08m04d_110548171.jpg
 え


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6!君がいた夏は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。