SSブログ

君がいた夏は [擬人化絵]



2009y08m07d_004332750.jpg
夏祭りー!!
前回の夏祭りイベントには参加出来なかったので大変楽しみにしておりました!

いいねいいね!
2009y08m07d_015444906.jpg
これぞ夏祭りって感じが堪らないです。
ヤミショのお祭りアイテムにこの提灯ないかなーあると良いなー
花火な壁紙とか金魚掬いアイテムとかお面とかでも楽しいですけどね!
ライカは綿飴押しです。頑なに譲りません分かったから落ち着けおっさん!

2009y08m07d_015559937.jpg
ねじりはちまきも頂いて
お祭りの熱気にあてられたおっさんは櫓にも登っちゃいましたよ
無表情ながらもお祭りを満喫しているようです。

まぁでも調子に乗っちゃったよね
2009y08m10d_040641328.jpg
今年の夏はおっさん達が無理しちゃいました
お御輿担いで、花笠も踊っちゃったよ。やっしょ~まかしょ~!(地元ネタ)
男性踊り手は何気にハードだよ。三日後全員揃って筋肉痛間違いなしですね!

イベント広場の屋台って何が出てるのかな~焼きそばかな~?
と粉モノ大好き丸出しで行ってみたところ
2009y08m07d_010359218.jpg
!?
2009y08m07d_014815937.jpg
!!
acandy.PNG
振り向いたときの微笑みは喜び+自重?してやるものか! な有無言わせないオーラを漂わせてました…。

2009y08m07d_010212218.jpg
2009y08m07d_010226640.jpg

…りんご飴、各10本買いました…。
2009y08m07d_015150500.jpg
ライカに甘い私ですが、思わず「一日一本までだからね!」と言葉が出てしまいました。
よもや、おっさんにお菓子制限をする日が来ようとは…子供か!擦れたおっさんのクセに!


2009y08m07d_010435140.jpg

「りんご飴はいいな。特に飴の部分が美味しい…あ、はぁ、申し訳ない…。」

…どうやらりんご飴はりんご飴だから美味いのだと説教された模様。
これに懲りてりんご飴の飴の部分だけ食べるという暴挙は止めてほしいものです…それただのべっこう飴!
2009y08m07d_011852515.jpg
りんごの部分を押し付けられているロブもへとへとだよ!


 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

木上

ライカさん喜んでいらっしゃるだろうなぁとは思って居ましたが、想像以上に…!!
でも矢張り其処はチョコバナナをお勧めしたい処です。
by 木上 (2009-08-13 22:29) 

愛故

木上様

自分も先生の反応が見たいなぁ、速攻で食べておられるんだろうなぁ!と思いがら屋台眺めてました(笑)
今年もチョコバナナを咥えさせようとして見事玉砕しました(;´∀`)
VDのときは自発的に食ってたのに…違いは一体何なのか。
チョコバナナは永遠のスケベアイテムですね!
by 愛故 (2009-09-01 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。