SSブログ

ちょう楽しい [擬人化絵]


              2009y09m10d_232417968.jpg
                           ババーン

ドラクエプレイ中です。
しかも@リンゴと伯爵メンバー+αで(笑)

和田(主人公):旅芸人
ライカ:僧侶
ロブ:戦士
モノ:魔法使い

控えメンバーは勿論ファミリー勢!キャラクターを自分で作成出来るって本当に楽しいなぁ!
まさかのモヒカンチョイスが出来たのでリアルイサトが作れました。ありがとうございます。
LVあげが楽しすぎてストーリーが全然進みません。行動範囲だけが広がっていってますw
装備も充実しちゃって充実しちゃって!まぁ趣味に走っちゃいますよねww
そんなわけでライカ達は今ドラクエ界に出張中です(*´∀`*)


戻ってヤミショでございます
2009y09m10d_234911703.jpg
もんのすごくときめいちゃいますよね…即買いでした。
でもあまりレイアウトに生かせないというw
2009y09m10d_234832203.jpg
こう…暖炉or煙突に住み着いた鳥的な…トカゲですけど(;´∀`)
インク瓶とか羽ペンとか全然生かされてない!!


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

木上

僧侶のライカさんが可愛過ぎる件!!
是非実物を拝見したいです。
旅芸人の服は可愛くて良いですよね~。

by 木上 (2009-09-11 20:25) 

なみと

カクカクシカジカ見るたびに愛故さんとライカさんを思い出してしまうんですがどうしたらよいですか\(^o^)/

ドラクエ、職業が似合いすぎですね・・・!
そして、主人公が和田っちなのがいいですねー!ライカさんたちに守ってもらえる感が・・・!
でもやっぱりモノさんに目が釘付けですv露出度が和田っちより高いー!!得意な魔法が気になるところです!
by なみと (2009-09-11 20:29) 

愛故


木上様
ライカが旅芸人の和田を差し置いて、モンスターを魅了しまくって困ってますw
旅芸人の服はクオリティが高いですよね!装備変えるの躊躇っちゃいます(;´∀`)

なみと様
ライカはまだしも自分まで思い出してもらえるだなんて恐縮です!
カクカクシカジカが来年まで持ったら今度は虎の着ぐるみですね!その時は宗房さんもどうですか、ライカと私が宗房さんの可愛いさで打ち消されると思うのですが…いや、私が見たいだけなんですけどね!

ロブががっつり「かばう」コマンドで和田っちを守りますよ(*´∀`*)
しかし、守る比率はライカ:和田で6:4ですけどもw
by 愛故 (2009-09-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

君がいた夏はハッピーハロウィン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。