SSブログ

ハッピーハロウィン! [擬人化絵]


ドラクエの世界から中々抜け出せない愛故です。こんばんは!
もうね、面白くて堪りませんね!9が初ドラクエなもんでね!
9をクリアしたらドラクエ1から順にやり始めたい。

田舎でどうやって効率良くすれちがい通信ができるか考えてたら巷はハロウィン一色!
リヴ界もどこもかしこもオレンジ&ブラック
ライカの好きな飴ちゃん取り放題!
2009y10m23d_192804703.jpg
去年は飴ちゃんが数える程しかなかったのでライカがしょんぼりしていましたが
今年は沢山散らばっていたのでライカも大満足だったでしょう。
なんせまた手に抱えきれないほど飴を持ってましたから。

ヤミショに島にアイテムにライカもリオンに!
2009y10m30d_213030421.jpg

2009y10m30d_213521359.jpg
リオン、可愛らしいじゃありませんか…!
爪とぎしてる仕草も痒い痒いしてる仕草も摘まんだ時も可愛らしい。
一番可愛いと思うのがご飯食べている時のもぐほっぺ!おお…(*´∀`*)
アンケートの結果でオオカミ寄りなリヴだと期待していたのですが、これはこれで良い…!

ライカ、リオンに変身!
h.png
着付け:和田
幼女!幼女!!
リオンの小動物っぽさがあろうことか幼女に…!ベクトル間違えた!
色変えしてたから肉色にはなりませんでした。本当に良かった…!

umashika.PNG
ロブはこんらんした!


 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

なみと

ハッピーハロウィン!
サイドバーのライカさんも飴ちゃんいっぱいですっごく嬉しそうにぴょんぴょこしてますねーvv
リオンライカさんかわいいですねー!またいいお色で!
肉色じゃなくて私的には残念ですが・・・!
そしてまさかの幼女・・・!
ロブ氏の心中お察しします!
このお姿で飴ちゃんねだられたらもう・・・!

あ!私も耐えきれずにドラクエ9買ってしまってプレイ中です!私も初ドラクエですよー!
いつか愛故さんとすれ違いたいです・・・!が・・・!遠いですね・・・or2

by なみと (2009-10-31 20:57) 

愛故

なみと様

ライカはこの日の為に生きているといっても過言ではないかと思われます…w
飴ちゃんをこの世に生み出した人は神認定です。

まさかの肉色ご希望…!
いやぁ一昨年が艶女、去年が年頃の女の子だったんで今年は幼女しかないだろう!とwww
リオンがちょこちょこしている子供にしか見えてませんでした(;´∀`)
ロブには犯罪だけは起こさないでくれと切に願う毎日でございます。
ダメ、ゼッタイ。
あるボーカロイドの曲が今のロブのテーマソングになりつつありますw

初ドラクエ仲間がここにいらっしゃったー!!
すれちがい通信、範囲を10m~30mと言わずに地球一周分くらいに距離を延ばしてくれたらいいのに…!
どうにかなりませんかね任○堂さん!

by 愛故 (2009-11-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。