SSブログ

トリックオアトリート! [擬人化絵]

幼女ライカで
katai.PNG
でした!
頑張って突貫したんですけどね…0時超えちゃいました(´・ω・`)
@リンゴと伯爵メンバーが描けただけでも良しとしますか
…え?ロブが居ないって?いえいえ、ちゃ~んと居ますよ

isu.PNG
ほらね☆
一日遅れでもライカに飴ちゃんをあげないとこうなってしまうかも、ですよ?
ククク…(´^ิ益^ิ`)

その後のロブ
gu.png
ライカ:トリックオアトリート!(飴玉よこせ!)
ロブ:いたたたたた(*´∀`)
和田:(あ、この分だとさっきのブリッジなんか全然苦じゃないんだ…。)

きっと目に入れても痛くない。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

なみと

そんなところにロブさんが・・・!(笑)
二枚目を見た後一枚目を見ると、ちょこっとおなかが見切れているのがわかって・・・愛故さんと他メンバーのお茶目ないたずら心にウフフvとなりました!
ロブさんオツです!きっと彼はカバー裏にいる、そんなキャラなんでしょうね!大好きです!!
幼女にメロメロな彼も愛おしいです・・・!
きっと宗房と同じ属性なんだろうと・・・思わずにいられませんでした!
by なみと (2009-11-01 19:37) 

愛故

なみと様

常にどこどとなく不憫…そんなロブが出来上がりつつあります。
彼が椅子になった経緯というのはあるにはあるんですが犯罪の香りがしてちょっと…な理由で公表していませんw
落ち着いたときにでもゆっくりやりたいと思います。

幼女というか多分ロブはライカならなんでもいいんじゃないかと…ある意味で節操がない!

by 愛故 (2009-11-19 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。