SSブログ

お父さんは呼んでも来やしないよ [擬人化絵]


ここのところずっとドラクエ→ベヨネッタ→ドラクエと無限ループしてました。
自分がベヨネッタの尻に夢中になってる間にリヴ界では色々ありましたね…6周年イベントにコルがオープン!そしてお決まりの、いやそれ以上の重さとトラブルに戸惑い慄き、涙し…操作に四苦八苦し…(アジトで餌やり出来なくなっていて凹みました。)クリスマスイベントに年末ビッグddクジ←今ここ

全部がっつり参加させていただきましたけれどもね!

6周年イベントのときなんかライカが飾り付けてある飴を食い尽くす勢いでした。
2009y11m25d_020016468.jpg
とても幸せそうです。

もちろんクリスマスイベントでユキトトリに!
2009y12m25d_235914062.jpg
「ペンギン!可愛い!」とはしゃいだのも束の間、ユキトトリの歩行の仕方に驚いたのもいい思い出です。
きっと羽を使った方が自分の足で歩くより一歩が大きいんでしょうね。
ユキトトリライカは真っ白けっけでなのゲレンデ等の雪のあるところなら擬態完璧にこなすでしょう。
ちょっと目を離したらもうどこに居るか分からない!

擬人化バージョンもありますけれども………(;・∀・)
12月20日からもうこれしか頭に浮かばなくて…!
本当は耳当てが付いている可愛い毛糸の帽子とか被せてあげたかったのだけれども
もうこれしか…!
全部M-1が悪いんだ!。・゚・(ノД`)・゚・。
この先はレッドゾーンですよ!


torizin.png
         鳥 人 
笑い飯さんのおかげで腹筋が割れました。本当にありがとうございます。
今でもバイト中に思い出し笑いしてしまう程です。
二本とも大分笑わして貰いましたからねぇ。

しかしこのリヴは異色すぎる…というかライカが異色すぎる。
漫才にもありましたがこれはトラウマものですね…。
どうやらロブに試練の時が訪れたような気がしないでもない!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

なみと

鳥人がー!!(笑)
大好きな笑い飯さんとリヴが夢のコラボですね!!
ネギマ美味しそうですよ!!そしてもう一度腹筋が割れました、ありがとうございます、愛故さん!
いい運動になりました。
トラウマになりそうですが、このライカさんならアリ!と思ってしまうのはなぜでしょうかネv
by なみと (2009-12-26 19:58) 

愛故

なみと様

鳥人…特に西田さんのボケがツボりましたw
笑い飯さんには毎年笑わさせてもらってます。去年一番笑ったのは「思てたんと違うー!!」でしたがww

今、自分が気にしている事はユキトトリライカが放浪する事によってなまはげ的伝説が生まれないかどうかという一点です。
そのくらい今のライカは恐ろしい!というのに「アリ」発言ww
なみとさん!猛者ですね!!( ´∀`)
by 愛故 (2009-12-30 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリックオアトリート!謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。