SSブログ

謹賀新年 [リヴ日記]


あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になり本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。


というわけで新年を迎えたわけですが、皆さんはどんな感じで新年を迎えたんでしょうか。
自分は年賀状書きながら迎えましたよ…なんていうか人としてどうかしていると思います。


あといくつ寝るとお正月イベント~、と心待ちにしていたビャッコが登場!

2010y01m01d_190309828.jpg
にゃんこだ!
いや、ブラ…にゃんこだ!!
文句なしに可愛い(*´∀`*)
大人しいタイプらしいですが、凶暴そうな面がちらちら垣間見れるのがまた可愛いです。
早速鳥人ライカを漬けてきました。
2010y01m01d_193438093.jpg
デフォより白い…!
境目が全然見えないよー(´・ω・`)
…俄然汚すのがとても楽しみになってきました。
その純白の穢れのない躰を欲望のままに汚してやろうじゃないか!

2010y01m01d_190046906.jpg2010y01m01d_190159718.jpg
アイランド&アイテムもいそいそと購入。
枡良いなぁ枡!
うちの場合はお風呂には絶対にならないとおもいますけれども!
お湯なんかファミリーが絶対に入れさせません。onlySAKE!
殆どが成人しているので確実に酒盛りが始まっちゃいます。
え…もしかして三が日ずっと酒盛り…?
張子の虎がでるならばいつか必ず赤べこが出るだろうと信じています。大好きなんです!

さぁ、もう寝よう…昨日年賀状書きでまさかの徹夜…馬鹿じゃなかろうか
この変なテンションを下げなければ…。
初夢どんなの見れるかなぁ おやすみなさ~い(*´∀`)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。