SSブログ

お髭引っ張りたい [擬人化絵]


駅伝見つつコタツで蜜柑食べているとお正月だなぁとじんわり実感しますね。
しかし語り尽くされていますがコタツの魔力は絶大ですね!この正月コタツから半径2mで生活してました。
初詣すら行ってない!

あとはずーっとライカを撫でてました。もうビャッコが可愛くてダメです(*´∀`)
テリン時のお髭なんてもっての外です。惚れるしかない。
まぁ如何せん真っ白なんで境目が曖昧なところが惜しいですけど。
そんなわけでビャッコライカ擬人です。
ユキトトリもあんなだったのにビャッコまでそのノリを続けていいものか?と考えに考えて今回は無難に仕上げてみました。
こちらです!

            anewyear.png

まず自分の中で「無難」のハードルがめちゃくちゃ低い事に驚きましたね。
そして、虎髭も耳も虎の手も譲れなかったんですよ…!
普通はどっちかなんですけどね…!
虎髭をとって渋く決めるか、虎の手をとって可愛く決めるか、普通はどっちかなんですけどね…!
どっちも捨てれなくて中途半端になるという残念な結果の終わってしまっても自分後悔しないっス…!
しかしnot女体化not若返りで女物を着せたのはすごく久しぶりな気がします。
衣装に関してはちょっと後悔しています。誰得!(;´∀`)


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年\(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。