SSブログ

\(^o^)/ [擬人化絵]



家の給湯機がぶっ壊れました。
修理まで一週間とか…!
お風呂は銭湯に行くからいいとして、皿洗いがちょう辛いです。
壊れるなら夏に壊れて欲しかったわぁ…。


そんな中ファミリーの末っ子ロランがお誕生日を迎えました!
2010y01m20d_223208843.jpg
ちょっと事件があったため一日遅れちゃいましたけど…!ごめん!
今年はちゃんと当日にファミリーの誕生日を祝おうと思っていたのに最初から頓挫とかorz

うちのファミリーで唯一の十代
そしてあほの子
ahonoko.png

ハートキャンセルが半端なく多いんですよロランは。
可愛げ気があって和むんですが本当に残念な子です。
そして拾ってくるものはリーフ系ばっかという道草好き。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

なみと

ロランさん誕生日おめでとうございます!
10代でアホの子!可愛いですねー!
愛故さんファミリー内での扱いが気になるところです!
しかし・・・ハートキャンセルなんてあるんですね・・・!宗房さえしてくれたことないのにー!(笑)
by なみと (2010-01-21 20:36) 

愛故

なみと様

ありがとうございます!
ロランの可愛げはファミリーの中で一番です^^
というか他の子が無愛想すぎますからね…!

ポン!という小気味いい音はすれど姿は見えず…ただただハートが乱舞している…それがハートキャンセルです(´・ω・`)
ハート出すタイミング間違えてるー!!
やられるとすごくもどかしいですよ(笑)
宗房さんは空気読む良い子ですねぇ…羨ましいです( ;∀;)

by 愛故 (2010-01-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お髭引っ張りたいあるある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。