SSブログ

毎日がバレンタイン [擬人化絵]


モノ:イヤッホー☆今年もチョコバナナ隊やっちゃうぜ☆
ライカ:………
モ:ちょwwwおまwww ノリ悪すぎるだろう!?もう三年目なのに嫌とか言わせないぞ
ラ:嫌とかじゃなくて…
モ:ん?
ラお前、衣装着れるのか?そんなに肥えて。
モ:俺が太ったのはあんたのせいじゃん!
  なーに、大丈夫 この日の為にダイエットしてたんだから!入るはず、なんとか!
ラ:そうか
モ:では…

恐る恐る着替え中

モ:!!?
ラ:!!?

 



banane.PNG
このままチョコフォンデュに突っ込む!!

これからチョコバナナになります。
魔女 の 宅急便見ながら作業してたらこうなりました。発想が安直!
直でバナナに跨ったら股がかぶれそうですね。






for.PNG
不時着     むしろ着陸成功?

 

 

 

 

 

舞台裏
ura.png
モノ:いやぁ、なんとかなったな!
ライカ:…そうか?
背中のチャックが閉まりませんでした。そのままだとポロリしてしまうので(胸ありませんけど)急遽、安ピンで補強
はち切れそう!

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

なみと

ハッピーバレンタイン!
やんちゃすぎる2人にキュンです!
(体型的に現在のいいとも少年隊(少女隊?)思い出しました!)
バナナには、またがらないといけませんよねっ☆
そしてやっぱりモノさんが好きすぎます私!
ぽっちゃり具合も可愛すぎる・・・!ダイエットしたんですね!ほろり!

by なみと (2010-02-15 20:29) 

愛故

なみと様

い い と も 少 女 隊 !www
確かに!(笑)
もう二人がリンとナオミにしか見えなくなりました。OPの踊りやらせちゃおうかしら!?
バナナは跨るものですよね!
もうモノは肥えすぎて腕とかヤバいですね。ふくの袖がギチギチです。
そんなわけでモノのダイエットはVD以降も継続し。やや標準に戻りつつあります…ケセパダイエットって偉大ですね!

by 愛故 (2010-02-21 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

V.D.に向けてお誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。