SSブログ

お誕生日! [擬人化絵]


おめでとうライカさん!
最近、あんまりかまってあげられなくてゴメンヨ
ベヨネッタがセクシーすぎるからいけないんだ…

2010y03m11d_231939578.jpg
まだまだビャッコ。お誕生日はアメヒグで迎えたかったのですがうっかり…(;´∀`)
いいんだビャッコ可愛いよビャッコ

311.PNG
股引大活躍中
お髭は剃って、おめかししたら飴玉漁りに出発だ~!の図
どうやら誕生日だからタカリに行く模様です。
ライカももう三歳なんて感慨深いものがありますねぇ…そうでもなかった。
一年通して飴ちゃんの事しか言ってないものね。

さて、3月11日の誕生花は菊苦花、花言葉は待ちぼうけ。
 待 ち ぼ う け
随分と消極的な花言葉でございます。
ライカは今から飴玉の狩人となりにいくというのに…。

勿論、島ではロブと和田が誕生日を盛大に祝っています。
給料三カ月分の飴玉をプレゼントです。
…お返しアイテムに飴が一個もなくてがっつり凹んでるライカを慰めるのに必死です。
ロブはそんな健気なちょっと気持ち悪い子です。



■追記
フュギュアじゃない!フィギュアだ…!ば…!か…!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 4

綾瀬マコ

はじめましてお邪魔します!

ライカさんの誕生日が我が子と同じだったので、
思わずコメントさせて頂いてしまいました(//><//)

3月11日の花言葉、"待ちぼうけ"なんですね~!!
全然知らなかったので感心してしまいましたv

それではライカさん、お誕生日おめでとうございましたv失礼します!
by 綾瀬マコ (2010-03-12 11:24) 

なみと

ライカさん、お誕生日おめでとうございますー!
セクシー股引攻撃・・・!ま、参りました!
あなたのためなら、三角木馬に乗ります私っ!!
・・・って、ロブさんがいってましたよー(笑)
「給料3ヶ月分の飴ちゃん」と聞いて、指輪っぽくなってる飴ちゃん(特大)を妄想してしまいました!(おそらくロブさんもそうかと(笑)
飴ちゃん、ヤミショで出なくて残念ですが、きっと、そのうち、でますよ・・・!
by なみと (2010-03-12 20:27) 

なみと

連続コメント失礼いたします!
以下の記事にて、ライカさん&モノさんお借りしちゃいました・・・!
もう兄弟セットで可愛がりたいです・・・!

http://namito.blog.so-net.ne.jp/2010-03-17#more
by なみと (2010-03-17 00:57) 

愛故

綾瀬マコ様

初めまして今晩は!
そしてお子様のお誕生日おめでとうございます!^^
お誕生日が同じ日なんて…!勝手ですが親近感持っちゃっていいですか…?!

花言葉は私も知りませんでした/笑
グーグル先生は本当に素晴らしい方だと思います。

お祝いのお言葉ありがとうございました!


なみと様

お祝いのお言葉ありがとうございます!

きっと股引ライカに責められたロブはジョイ以上に昇天するんでしょうね^^^
指輪型にした甲斐虚しく一瞬でしゃぶりつくされてしまうんですね、わかります。
すっごくドキドキしながら疑似プロポーズまでしたのに…!という感じでしょうか/笑
ヤミショに飴ちゃん出るまで、私、待ちます!!


おぎゃー!!!( ゚Д゚)
いいんですか!?お祝いの席にうちのあんなイロモノ出しちゃって!?
…ありがとうございます!
お祝いの意味も込めて心から二人をなみとさんに献上します。
もう好きにしちゃって下さい!!

by 愛故 (2010-03-20 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。