SSブログ

かぁ~まぁ~ぼっこぉ~!! [擬人化絵]


四月ですね!
関東のほうでは桜が咲き乱れてますがこっちはまだまだ寒いです…雪降っちゃってますからね!
とはいえ、気温が高くなり強い風がびゅうびゅう吹いてると春が来てるなぁと実感します。
早くお花見がしたいなぁ…(*´∀`*)
花見したさにモノが目に見えてウキウキしててライカがちょっとげんなりしてる姿なんてこれっぽっちも自分には見えないぞ!私だって花見がしたい…!
そうそうモノと言えば、

モノのダイエットが終了しましたした!

j-monob-la.png
ベヨコスでスリムになったボディをお披露目!
モノのどや顔が憎たらしいです/笑
ベヨネッタ、やっとこさクリアした記念に来て貰いました!
やっぱり胸がないと違和感が拭えませんね(;´∀`)
首のポンデは最後までどういう構造なのか理解できませんでした/笑


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

なみと

あああ・・・!ダイエット成功されたんですね・・・!
ぽっちゃりモノさんに心奪われたままの人がここにおりますが・・・・!エイプリルフールの可能性に少し期待してみたり・・・!
あぁでも、ぽっちゃりモノさんは私のものということで・・・
by なみと (2010-04-01 22:31) 

愛故

なみと様

大正解です!/笑
全ては幻…4月1日がみせた泡沫の夢…。
一度ついた脂肪はそんな簡単に落とせませんね!
ぽっちゃりどころか通常のモノだって好きにしちゃってかまいませんよ~!
なぜならモノはMですから!/笑
by 愛故 (2010-04-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日!四月馬鹿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。